アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神的に疲れた場合は、どうやったら治りますか?昼寝は何故か睡眠薬を飲んでも寝れません

A 回答 (4件)

漫画を読む

    • good
    • 0

睡眠薬の本当の名称は睡眠導入剤・・



服用するだけでは寝れないのは当たり前・・

寝ようと しないと・・・
    • good
    • 0

森林浴で歩く

    • good
    • 0

入院治療要と判断します。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!