プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女いるのにちょっかいかけてくる男性の心理を教えてください。
バイト先の先輩には2年以上続いている彼女がいます。それなのに、バイト中にわざとぶつかってきたり、じゃれ合いみたいな感じで足を引っ掛けてきたり、物でお尻を叩いてきたりなど、ちょっかい出してきます。彼女いるのになぜそういうことをしてくるのかが単純に知りたいので教えてください

A 回答 (7件)

ワンチャン狙ってるよ!


 セフレになってあげたら喜ぶよ。
    • good
    • 0

そーゆー奴いるよなあw



癖というか、
◯◯な俺てかっこいいー、
みたいな感じですよね(ドラマとか芸能人でそういう理想いる場合が多い)

ヤリたいとかでもなくて、そういうコミュニケーションの取り方なんですよね。
心地よい距離感とか、コミュニケーションてひとそれぞれでしょ?
その人にとってはそれが気持ち良いんですよね。

女の人でもいますよね。
若い時何回かありました。
なんやねん?と思うけど、なんもないんですよ。

彼女に言いますよー、
とか言いながら、胸押し当ててやったらどうですか?
ファッ!?
てなるのでは。
    • good
    • 0

先輩は貴方の事が好きなんですよ!



そんなん聞かんでも分かるやろ(笑)

きっとね 先輩は彼女と上手くいってないねんで

あなたがバ先の事が好きなんやったら奪おう!

嫌いやったら「〇〇先輩、迷惑です」と言おう!
    • good
    • 2

別に、彼女が1人で満足する人ばかりではありません。

だから、不倫や二股、三股・・・、乗り換え、なども、日常茶飯事なんです。
相田みつをさんではありませんが、・・・人間だもの!
    • good
    • 0

遊ばれてる(play)んでしょ。



嫌いなら相手にしない。
普通なら誘いに乗らない。
のっかってくれば
儲けもん。くらいの気持ちでは。
    • good
    • 0

舐めてるんですよ。



彼氏さんがその先輩に電話して「お前俺の彼女の尻を物で叩いたらしいな...」「嫌がっとるやんけ!やめたれや!」「お前もし次にちょっかい出しやがったら...」「クレームでクビにさせるだけじゃ済まへんからな」と言ってもらいましょう。

今の男性って言わないのかな。

私の周りでは恋人がいる女性に話しかけただけでも脅迫まがいの電話やメールが来るのが当たり前でしたけどね。
    • good
    • 0

単純に(人として)好きなのだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています