アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。この生え際禿げてますか?生まれつき生え際が産毛で、それが抜けて今は普通の髪があるって感じですね。生え際だけ髪の毛が抜けてる感じがします。対策などありましたら教えてください。
まだ復活可能ですか!?禿げてますか!?!?

「中学生です。この生え際禿げてますか?生ま」の質問画像

A 回答 (1件)

まだ、中学生やったら、


どうとも言えない。

まだまだ、これから10年ぐらいは、
体全体が成長するんやから、
何がどうなるかは、あなた次第?

食事や運動、生活習慣などにある程度
気を付けながら、健康な状態やったら、
それでええ。

今からハゲのことばっかりきにしてたら、
余計にはげるで。
ハゲは圧倒的に遺伝のものが多い。
あとは、精神的な問題で禿げることが多々ある。
うじうじそんなことで、毎日毎日悩んでたら、
マジで無駄に?禿げるで。

気にすんな、、、、って言っても
難しいかもしれんけど、
男やったら、ええやんけ。
今の時代、若ハゲしてるやつめっちゃ多いよ。
まあ、健康状態が悪いからやろな。
だから、気にしてもしょうがないことは
一旦忘れて、元気に健康に楽しい人生
送ることを考えよう。
そしたら、頭のことなんか気にならなくなるで。
そして、禿げない。www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!