プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失業保険の給付制限期間中に短期で週20時間未満、4時間ほどのバイトをすると、どのようなことが起こるのでしょうか。

A 回答 (3件)

給付制限期間中なら別に何もないですよ。


そもそも、基本手当はもらえない期間ですから減額しようがありません。
    • good
    • 0

申請してその分減額されます


バレるからちやんと申請しなよ
    • good
    • 0

就職ではないけど貰える減らされる場合もあるけど、ほぼそのまま、バイト代と失業保険貰える

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!