dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旅館で清掃のアルバイトをしている者です。給料日から三日たっても給料明細がもらえません。先月までは土日のみの勤務でしたので給料日の前か、当日か分からなかったのですが三日経ってもらえないことはありえますか?初めてのアルバイトなのでよく分かりません。アルバイト先にもよると思いますがさすがに遅いようなきがします。ちなみに先月までの給料明細は自分のタイムカードがあるところに一緒に刺してあるか、タイムカードの機械の前に散らばっていて自分のものを選ぶかどちらかでした。

A 回答 (3件)

粉砕バットを持って、旅館で暴れます

    • good
    • 0

勤務形態が変わったのなら


お給料日も違うのでは?
担当者に確認しましょう。
    • good
    • 0

ちゃんと担当者に聴いてもらって下さい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!