電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日はPM4:00にマッチングアプリの女性とガストで待ちあわせ。本当に来る確率は何%なものてすか?ちなみに今まで日時場所約束して来なかった事はありません。しかし行く前はもしかして来ないかもと心配になります。

質問者からの補足コメント

  • ドタキャンされました

    「今日はPM4:00にマッチングアプリの女」の補足画像1
      補足日時:2022/09/01 17:35

A 回答 (4件)

何故にガスト?



キャバクラの近くの
おしゃれなカフェにしないと
確率は上がらない

ドタキャンされたら
キャバクラで雄叫べ

嬢に泣きつき
攻略法の教えを請うべし
    • good
    • 1

半々やな??┐('~`;)┌

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドタキャンされました。15:30待ち合わせなので自動車を運転してたら、相手が車の接種事故を起こしたなんてなメール来ました。サクラか、男をからかう女です。

お礼日時:2022/09/01 17:07

確かに自身の時間を使いますから、ドタキャンはきついですね。


私の場合、ドタキャンされる前提で人に会います。(ドタキャンされても気にしない)
仮にドタキャンされたとしても別の予定にすぐ振り替え体制を作っているので、何かしら別の予定だったり振り替えられることを作っておいたほうがいいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

なるほど、参考になります、もしかドタキャンだと帰り道がさみしいです、

お礼日時:2022/09/01 12:36

パーセンテージで表される内容ではないと思います。


マッチングアプリの場合、ドタキャンの比率は確かに高そうですが、だからと言って高いの確率でドタキャンされるということは少ないでしょう。

ただ、仮にドタキャン確率が5%だとしても、5%に入ることがあるかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

鋭く丁寧なご回答ありがとうございます。これは風呂入って車30分も運転していくので来なかったらといつも心配します

お礼日時:2022/09/01 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!