アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度産婦人科に行くのですが、性行為のチェック欄について伺いたいことがあります。
私には彼氏がいて、2週間ほど前にHをしました。しかし処女なため、最後まではせず挿入はしていません。キス、フェラ、クンニ、手マン(指は痛くて入れてません)この場合は性行為ありなのでしょうか、それともなしなのでしょうか?

A 回答 (6件)

医者によって判断が違うので、看護婦さんにくわしく説明して、


聞いてください。
ちなみに、「手マン」 というのは、指入れることだけどね。
    • good
    • 0

ありです。



挿入無しの性行為と書いて下さい。
    • good
    • 0

フェラやクンニからの性感染もありますので、有にチェックして診察室で説明して下さいね。

    • good
    • 0

性病や、妊娠の可能性から聞かれているのであれば、ありでしょうけど、、、


クスコを使った内診が可能かどうかの観点から聞かれているのであれば、ほぼなしになるでしょうね。看護師さんに聞いてみてください。
    • good
    • 1

未遂になります→なし

    • good
    • 0

なしです。


産婦人科としては、挿入経験の有無を聞いているだけです。

産婦人科の検査には指を挿入したり、器具を挿入したりする検査があるので、挿入経験がない場合は、そういう検査をしないか、あるいは、一番小さい器具を使うなどの配慮をする事になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!