プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いただきもののお菓子詰め合わせ、もったいなくて食べられず4年が経過して、今日食べています。
焼き菓子ですが、なんか苦いような気もします。
大丈夫ですか?

質問者からの補足コメント

  • ぜんぶ食べました。大丈夫大丈夫!

      補足日時:2022/09/03 12:58
  • 自分はあまり人に心配してもらうことがないので、こんなにたくさんの方に心配してもらって少し嬉しかったです。構ってちゃんの気持ちが少しわかりました。
    ありがとうございました。

      補足日時:2022/09/03 22:57

A 回答 (16件中1~10件)

はーい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イクラか

お礼日時:2022/09/02 15:29

>大丈夫ですか?



それ、ダメでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わりと大丈夫
うまうま

お礼日時:2022/09/02 15:30

酸化してなければ



いいのでは。。

ll

ll
    • good
    • 0

食べちゃったのなら様子を見るしかないです。

    • good
    • 0

ちゃーん

    • good
    • 0

普通長くて1年なのでもう捨てたほうがいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大事な方からのプレゼントだったので、大事にしていました。

お礼日時:2022/09/03 22:15

賞味期限を見た方が良いかと。



焼き菓子でクリーム等が入ってなければ大丈夫ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。人からいただいたプレゼントで、食べるのもったいなくて飾ってました。嬉しかったので。

お礼日時:2022/09/03 22:15

トランス脂肪酸が


増し盛りで入ってるだろうから
大丈夫でも大丈夫じゃなくても大丈夫
    • good
    • 0

さすがに4年はムリ


もったいないけど捨てます。

お腹を壊さないと良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お腹こわしたら痩せますかね

お礼日時:2022/09/03 22:14

食べなさい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!