家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

会社に行きたくないどうしたらよいですか?
最近ずっとです…連休欲しいです。

A 回答 (7件)

連休を取らせてくれないんですか?


だとしたら、労働基準監督署へチクる。
    • good
    • 1

心療内科でやる気を起こす薬が処方されますよ。

私も何もしたくない心に陥ることがありますのでそれがよく効いてます。
    • good
    • 0

仕事楽しみましょう

    • good
    • 0

私は、在宅勤務が多いけど、仕事したくないってのは同じですね。


そして、連休欲しいですね。

やっぱり、会社を辞めてしばらく無職で過ごすのがいいかもしれないですね。(お金の問題さえなければ)
    • good
    • 1

行かなきゃいい。


連絡せず3日も休めば、以降ずっと行かなくてよくなるでしょう!
    • good
    • 2

1日休んでリフレッシュできるなら休めばいいと思いますが、行きたくないとずっと思っているなら転職活動をした方がいいのでは。

    • good
    • 1

遠くの親戚を死亡させましょうッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!