dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

右目を手術したんですが、その後、右目の上のひたい辺りが重く感じるようになりました。痛いまではいってません。手術の後遺症でしょうかまた、時間がたてば治るんでしょうか?

A 回答 (4件)

私も去年交互に両目の手術を受けましたが、目自体が二日間ほど軽く痛むことはありましたが、額の方まで重く感じると言うことはありませんでした。



やはり、いくら経験者がいるとしても、素人に聞くのは危険です。
前者の回答者がおっしゃるように、ちゃんと眼科にお知らせください。
土日でも緊急の場合や、不安が大きい時は電話しても良いと思いますよ。
    • good
    • 1

熱をもってるからでしょうね。

    • good
    • 0

一般的には白内障の手術の後遺症で「ひたいが重く感じる」というのは考えにくいですが、月曜日でも主治医にご相談下さい。


素人に聞いても責任ある回答なんかでてこないですよ。

どうぞお大事にしてください。
    • good
    • 1

時間が経てば治まりますので安心してください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!