dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新しいらーめん店にはなぜ、難しい漢字や熟語を使った店名が多いのでしょう?
店名は読みやすく覚えやすいほうがいいと思うのですが。

A 回答 (3件)

そうだね。



勘違いしてるんでしょう。
(よめないと印象に残る以前の話)
    • good
    • 1

ありがとうございます。


誰ですか?」←
「新しいらーめん店にはなぜ、難しい漢字や熟」の回答画像2
    • good
    • 0

変わった店名の方が覚えたら印象に残るのです・・



・・・・・・・・・・・・
例えば 明石家さんまの娘などは すぐに出てくるでしょ・・?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
誰ですか?

お礼日時:2022/09/04 05:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!