プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達がガソリンスタンドで押してはダメなボタンを押してクビされたそうなんですが、そんなボタンあるんですか? ちなみに友達はもうこの世にはいません。

A 回答 (4件)

ガソリン扱いますからね。

資格ない人が押しちゃだめでしょー
    • good
    • 0

あのよーッ!

    • good
    • 1

給油許可ボタンだと思います

    • good
    • 0

色々ありますよ。


資格がないと押してはいけないボタンとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!