アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

農地解放した政府が食糧安保を考えていこうと、また農業改革しようとしているけど、農林水産省潰した方がいいんじゃないかな?

A 回答 (2件)

岸田政権、自民党もつぶれていい


やる気のある政治家だけでやってほしい
小池知事も早くやめてほしい
ソーラーパワーとかふざけてる
売国奴はさっさと辞めろと言いたい
    • good
    • 1

昔の話ですが、東南アジアから輸入されたコメの中に


基準値を上回る農薬が検出され大問題に発展した事がありました
その詳細はコレ

http://eritokyo.jp/independent/aoyama-col1267.htm

箸にも棒にも掛からぬ省どころか、日本に害悪しか無い省は
潰すかどこかと統合してしまっても良い様な気がします
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!