dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、歯医者で仕事してるんですが副業をしたいと考えてます。
歯医者は副業が禁止なのでバレないようにやりたいです。

バレないようにできる副業ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 同じところで働いてる人の彼氏のお母さんが働いていた
    スナックで働かないかと紹介があったのですが、
    彼氏が水商売なんてする人は嫌だと言われてしまいました。

    なのでそっち系はできないです…。

      補足日時:2022/09/05 23:12

A 回答 (2件)

働く時間をずらして、通常の業務に支障をきたさないようにする。

同僚と鉢合わせない。税金、保険料でプラスの所得バレないようにする。
これさえクリアできるなら何やってもよいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それをクリアすれば仕事先にはバレないんですか?
逆に何をしたらバレるんですか?

お礼日時:2022/09/05 23:24

今マイナンバーのおかげで、昼サラリーマン、夜水商売、バレてます。


あとは、投資家ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!