dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どう思いますか? ロシアウクライナの問題。地球温暖化なんてフェイクだと言い放っているトランプさんです。もう日本も台湾も振り回されて、どうなってしまうのでしょうかね?
どう思われますか?

A 回答 (3件)

逆に、トランプなら全てを解決してくれると言う期待を持ってる人々も多いかと思われます。



トランプになって嫌がるのは、ネオコンとかNWOとかグレートリセットとかDSとかや、インフレで儲けてる人々や企業で、基本的には、米国の覇権が失墜する前に利権を死守したい輩達だけです。

民主党の政治家は、私たちの都市を暴力と死の地獄に変えました。忘れないでください。
    • good
    • 0

そうは ならない・・



だから 中心になる国 中心になる人や団体が 今現在が叩かれてるのです・・

真実を知る為には そうしなきゃ いけないので・・

イエスだって 処刑されなきゃ キリストだって いうことが 現代に伝わらなかった・・
    • good
    • 0

「岸田虐め」をして欲しいね。

「もうすぐトランプさんがアメリカ大統領にな」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!