dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

酢飯の海鮮丼は許せますか?

A 回答 (13件中1~10件)

酢飯の方が良い。



冷めた白米は許せない。
    • good
    • 1

だから海鮮丼なんですわ。


そうでなければ只の海鮮乗せ飯ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

こんにちは、


はい、
むしろ好きです。
    • good
    • 1

許せます。


許せないのは暖かい白米の上に生物をのせた海鮮丼です。
めちゃくちゃまずかったです。
    • good
    • 1

刺身醤油が甘いから、ご飯は酢飯で締めないとダメだろ。

    • good
    • 1

海鮮丼って、寿司を丼にしたようなものだろ。

白飯の寿司は許せるんですか?
    • good
    • 1

逆に、白飯に魚乗せただけの方が許せませんね。



材料(1人前)
刺身
マグロ (刺身用)
2切れ
タイ (刺身用)
2切れ
サーモン (刺身用)
2切れ
甘エビ (刺身用)
4尾
トッピング
大葉
1枚
きゅうり
10g
ブロッコリースプラウト
3g
乾燥海藻ミックス
3g
大根 (つま)
10g
わさび
小さじ1/2
しょうゆ
大さじ1
大葉 (わさびの下に敷く用)
1枚
酢飯

1合
昆布 (3×3cm)
2g

20ml
砂糖
大さじ1

小さじ1/2
    • good
    • 1

酢飯が当たり前でしょう。



じつは酢飯派が多かった!
https://www.olive-hitomawashi.com/column/2019/04 …

白ご飯で海鮮丼なんて出して来るのは、そこらの定食屋でしょう!
    • good
    • 1

酢飯の方がおいしいと感じます。

    • good
    • 1

はい、それはそれで美味しいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!