電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あの顔 あの話し方。見たり聞いたりに耐えられません。
そんなことありません って方はいらっしゃいますか。

A 回答 (3件)

あの御方は大臣どころか議員も辞めた方が良いでしょう。


最近の事を覚えて居ないと言うのですから短期記憶障害。
単なるド忘れとは違う。
これって痴呆症の症状の一つに該当するでしょう。
辞職して治療した方が良い。
そうすればメディアに登場する事も無くなるから見る事も声を聞く事も当人がも関連する
話題が出ない限り無くなりますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全くね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/10 10:06

記者会見では、目が怯えて泳いでいますね。

 とても大臣どころか国会議員の器とは思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/10 10:13

ネトウヨは、記憶喪失の山際もマザー・ムーン山本も


勘違いの萩生田も信じています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んーん
ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/10 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!