dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

座ってしますか?

A 回答 (8件)

男性ですが座ってしますね。


立って小便したら跳ねるしジョボジョボ音がするしwww
    • good
    • 0

私も結構飛び散るし、ズボンとかがびしょびしょになるのが嫌なので、大便の方で、前かがみになってします。



結構お茶とかジュース飲むので、大量に出ます。
    • good
    • 0

座ってしますが、ちんがデカすぎるせいで尿が外に飛び散ってしまうので、反対に座ってします。

    • good
    • 0

逆立ちですね

    • good
    • 1

男性のように、行き先を調整できないので、


下に向くように、しゃがんでします。
    • good
    • 0

座ってするのが当たり前ですよ。


立ってしたらビショビショでしょ
    • good
    • 0

どっちもしますよ!

    • good
    • 0

小便器がある場合


 もちろん立ってする。ムスコは起立しない。
大便器の場合
 座ってする。ムスコが暴れん坊で掃除するのがメンドウだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!