アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で、周りも見ずに、
キツイ言葉で怒鳴り叱る先輩……
場所を考えた方がいいとは思いますけど、
皆さんはどー思いますか?

A 回答 (8件)

後輩からそのうち刺された時にはインタビューで「ああ、やられると思ってましたよ」「誰もが一度はあの先輩を刺したいと思ってたんじゃないかな」とみんなに言われるのでしょうね。

    • good
    • 0

自分の感情がコントロール出来ない幼い考えを持っている人 大抵はみんなに嫌われているタイプでも本人は気が付かない どこにも一人位は居

ます
    • good
    • 1

周りを見られない人は


前頭葉が老化しています。
年齢はあまり関係ないですね・・
    • good
    • 1

常にそうであるなら問題と感じますが、緊急事態レベルでの話だとその現場で行なうのもありかなと。


職場ってのがどう言う所かわかりませんからね。

過去には危うく荷物が崩れそうな扱い方をしているとか、感電しかけた・切断機を稼働させたままで機械に潜り込んでたなどは場所を移動してって時間がないですし。

デスクワークとかならまだ賛成できます。
    • good
    • 1

あんまり見てくれの良い光景ではないですね

    • good
    • 1

本当に心配し諭そうとする為に叱るなら場所移動する



ただムカつくだけで感情任せに怒っていると思いなさい
    • good
    • 1

は、はい……。

    • good
    • 1

周りの人もそのパワハラを知っている。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!