公式アカウントからの投稿が始まります

右目が半盲これ以上車の運転は辞めなさいと医者に言われました。人を殺めてからでは遅いですと言われました。事故ばかり起こしていました、バイクもためでしょうか?

A 回答 (9件)

片目だと対象物との距離感が狂う事がありますね…。

なので乗り物は駄目なのではないか、と思います。
    • good
    • 2

だめです



感覚がくるっていますから
    • good
    • 0

私も右目が網膜剥離になり、手術後もあまり見えていませんが、事故は起こしていません。


運転の仕方によるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

いいんじゃない 眼鏡市場

「右目が半盲これ以上車の運転は辞めなさいと」の回答画像6
    • good
    • 0

そこまで言われたのであればバイクに変えようとも思いません。


と言うか医師の『車』って『車両』を指しているのでは?
    • good
    • 0

> 事故ばかり起こしていました


バイクではあなたが死ぬことになりますよ。
    • good
    • 0

分かっていて起こす事故は殺人と同じですから


人身事故にしても物損事故にしても起こした罪を償えるだけの保険に入ればいいんじゃないですか
子供などをあなたが原因で無くしたら10億だといわれます
    • good
    • 1

イチかバチか出術は無理なの?免許返納しかない

    • good
    • 0

無理ですね、長年の間隔で運転しているのでしょう。

ゆえに現実では、平面にしか見えないので、自転車含めて乗り物は危険ですよ。

自分も亡くなる可能性があるし、人も殺めます。
歩くだけにしますか!?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!