プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

牛肉のステーキって許せますか?

A 回答 (12件中1~10件)

ステーキは牛肉に限ります!

    • good
    • 1

許すも何も、ステーキと言えば牛ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

そんな贅沢、許せません、


って回答で良いですか。
    • good
    • 0

牛肉以外のステーキが許せるかどうかと言う質問ならともかく。


ステーキ=牛肉でしょ。
    • good
    • 1

はい、ラムステーキ、鹿肉ステーキも許せます。



美味しいよ。
    • good
    • 0

貴方は、相当変わっていますが、


何のステーキなら許せるのですか?
    • good
    • 0

贅沢は敵だッ!



って回答を期待してるんですねッ!
    • good
    • 2

普通は牛肉ステーキでしょう


豆腐ステーキでしたらショックですよ
「牛肉のステーキって許せますか?」の回答画像8
    • good
    • 0

いったい何を許すのか許さないのか?が不明。

    • good
    • 1

むしろステーキは、牛肉だけでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!