アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今夜は十五夜ですね。

A 回答 (9件)

中国風に月餅にします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

月餅も美味しそうで良いですね!

お礼日時:2022/09/10 18:00

今、食べています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね!
臨場感のある回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/10 19:26

近所の小さい和菓子屋でかってきた!



例年、中秋の名月は平日で、仕事終わってから行くと売り切れだったり残念なことも多いけど、今日は昼から買いに行きました。

別売であんこやみたらしも売ってるんです。 これまた例年はみたらしは売り切れなので買ったことないんですが、今年は買えました!
小さな幸せです。
月はお金がなくても家から見られるから好き(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みたらし団子、買えて良かったですね!
存分に味わってくださいね。

お礼日時:2022/09/10 19:24

我が家にはそう言う風習は有りませんので食べません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
それぞれのご家庭で良いと思います。

お礼日時:2022/09/10 18:39

寂しく納豆ご飯‥。

(;つД`)
    • good
    • 0

食べたいですけど、金もないので、素朴にご飯に納豆ですかね‥。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素朴でも良いと思います。
素敵な十五夜をお過ごしくださいね。

お礼日時:2022/09/10 18:20

お月様を観ながら月見団子と行きたいところですが、残念!今夜はお月様は雲の中のようです。


だけど、月見団子は食べます。(^-^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わが家も、月が見えても見えなくても食べます(n*´ω`*n)

お礼日時:2022/09/10 18:13

ガボチャかさつまいもで月見団子作る予定がすっかり今日って忘れて材料ないのでマックで月見パーティーをします笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パーティー楽しんでくださいね!

お礼日時:2022/09/10 18:11

食べまぁす。

其のために高いフルーツ大福を10個も買ってきました。味わって食べたいと、思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、有難うございます。
お腹壊さないように気を付けてくださいね。

お礼日時:2022/09/10 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!