電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スーパーのレジで一生派遣社員で食いつなぐことできますか?

質問者からの補足コメント

  • 男で一生独身で生きていきます。

      補足日時:2022/09/11 19:05

A 回答 (5件)

できないと思います。


既にレジは無人化が進んでいます。
あと5年で有人レジはなくなるとは思ってませんが、10年したら
ほぼ無人になると思います。
既に一部コンビニでは実用化されてますし、イオンとかでもそうなってますね。


ましてや中年おっさんのレジなんて必要とされないので無理でしょう。
    • good
    • 0

バイトルアプリで1200円以上のバイト


たくさんある
工場系・物流系で検索
    • good
    • 0

35過ぎたらキツくなります

    • good
    • 0

できるでしょうが、社員登用への道はないんでしょうか?



派遣社員の4割が直接雇用に誘われるらしいです。
    • good
    • 1

一生独身ならカツカツ行けると思いますが、国民年金だけでは食っていけないので、老後もスーパーのレジで死ぬまで働くことになるでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! 週5の8時間で働くつもりです。フルタイムで社保入ります!

お礼日時:2022/09/11 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!