プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゆりにゃとかいう境界性人格障害持ちのガイジは何食べてるんですか?
また摂取カロリーはどれくらいですか?
教えてくださいぶすにゃのファンの皆さん

162cm39.5kgウエスト50cm体脂肪12.5パーセント

質問者からの補足コメント

  • えー、わたしより取ってるんですね意外!
    てっきり3桁しか取ってないのかと(笑)

      補足日時:2022/09/12 17:04

A 回答 (1件)

ファンでは無いですが、面白そうだったのでストーリーを観察してましたが1500カロリー以内に抑えてるらしいですよ。



たまに何を食べたかのストーリーがのってますが犬?ってぐらい少なかったです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!