アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生女子です。女子に嫌われる女子ってどんな性格の子ですか?

A 回答 (4件)

男子の前だけ性格変わる人


ノートに落書きとか筆箱の中ぐちゃぐちゃにする人とか人のものベタベタ触る人
清潔感ない人
よく叩いてきたりする人
ツッコミ待ってる人
匂わせしてくる人
ノリが悪い人
口が軽い人
約束が守れない人
LINEで「寝てた」等を乱発する人(嘘なのバレバレでちょっと苦手)
高身長をでかいって言ったり、骨折羨ましいって言ったりとか、女の子の日に「生理なんだっ!」って大声で言う人とか、モラルない人
です、
    • good
    • 2

異性の前だと態度が変わる人

    • good
    • 1

人の話を聞かないで自分の話ばかりする子とか裏で陰口言う子とかかなっ

    • good
    • 1

マウントを取りたがる子。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!