アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードについて

クレジットカードの有効期限が
9月/2022年
と今月末なのですが、
支払が10月になる場合は利用できないのでしょうか?

A 回答 (3件)

9月1杯は店頭で旧かーどを使えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/12 19:56

期限が延長された新しいクレジットカードが書留で送られてきていませんか?ちなみにこのカードは9月30日まで使用できますが、カード使用停止などで新しいカードが送られてきていなければ、これも使えないかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

送られて来ていません。
引っ越しをしたからでしょうか?
引っ越しをしてので、郵便物は転送してくれるように、郵便局に手配はしています。

お礼日時:2022/09/12 19:58

転居時は直ちに住所変更しましょう。

クレジットカードは基本的に「転送不要」の荷物です。 郵便局や運送会社の転送サービスの対象とならず、本人が引っ越している場合はカード会社に返送されます。 カード会社に引っ越しの連絡を入れると新住所に発送してもらえるケースもありますが、本人確認書類の変更手続きは済ませておきましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!