天使と悪魔選手権

ラーメンにご飯は必要ですか?

A 回答 (10件)

ラーメンライスですね。


定番のセットです。
若い時はよく食べましたが、最近は付けないことが多いですね。
健康志向になりましたので。
でも、ラーメンライスはたまには食べたいです。
半ライスならいいかな☆
    • good
    • 0

そういえば半ライスを希望する人いたなあ。


その他ラーメンライスとかあるよね。
    • good
    • 0

ラーメンにご飯は無用です。

 血糖値を上げて、糖尿病への道をひた走りです。
    • good
    • 0

飯無し。

餃子
    • good
    • 0

ラーメンならご飯でなく炒飯ですね。


若い頃よく食べました。

血糖値が高くなってからは食べていません。
    • good
    • 0

ラーメン半炒飯とか、定番だろ?知らないの?

    • good
    • 0

だって、ラーメンライスだろ?



炒飯だってご飯だよ。
    • good
    • 0

20才くらいまではラーメンライスよく食べました。

    • good
    • 0

必須なし!炭水化物の過剰な摂取になる、

    • good
    • 0

必要不可欠じゃないけど、



チャーハンが半量でもいいから、ついてると嬉しいです。

できれば、餃子も少しだけついてたら、もっともっと嬉しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報