プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

警察ってキモくないですか?ワイが夜道マラソンしてたら怪しまれてパトカー2台来て止まりなさいって言われた。荷物検査までされた。服全部脱がされたし。まじできもちわるってなった。警察とかこの世に必要なくね?
ただの厄介者。変質者

質問者からの補足コメント

  • 警察ってマジで舐め腐ってる。納豆の如く

      補足日時:2022/09/13 14:29

A 回答 (3件)

警察がいない国で夜道マラソンしていたら、強盗に身ぐるみはがされ荷物はなくなりますw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

SF映画のようでスリル満載で楽しそうじゃないですか

お礼日時:2022/09/13 14:37

納豆は腐っていない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

腐ってるからこそ納豆ですよ?
そして警察も腐ってます。

お礼日時:2022/09/13 15:00

不審者に見えたんでしょ。


PC2台という事は、かなりヤバイ奴に見えたという事です。
ヤバイ奴が夜中うろついているようなら、
治安維持のために警察の職務質問による声掛けは必要だよ。

……身ぐるみ剥がされたのは、たぶん非協力的な態度をとったことがアダになったのだろうと思います。
隠し事をしていると思われたって事。

・・・

(´・ω・`) ということで、自身の言動を反省すべきかと思います。
この質問文を見る限り反省している様子をうかがえないので、
また同じことをやらかすことになるよ。

「俺はなにも悪くない!」
という態度を取り続けるのであれば、これからも警察官から職質を受けることを繰り返すことになるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絵文字かわいいですね。俺様のペットになるか?

お礼日時:2022/09/13 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!