プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カツ丼に卵は必要ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

使いますね。


ゆうべはカツ丼でした。
    • good
    • 0

はい、卵とじが必須です。


それが無ければ、トンカツとご飯、の形のほうが良いです。
    • good
    • 0

普通のカツ丼は玉子綴じが美味しいので必要。


ソースカツ丼には不要 百歩譲って目玉焼き。
    • good
    • 1

オムライスに卵は必要ですか? と同じ事です。

    • good
    • 1

卵なければ、ソースカツ丼。


ご飯の上にキャベツとマヨネーズ。その上に豚カツ&ソース。
どんぶり鉢1個で済みます。
    • good
    • 0

卵なしでは、カツ丼とは言いません。

    • good
    • 0

どっちでもいいです。

「カツ丼に卵は必要ですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

普通のカツ丼なら・・



でも・・

こういうカツ丼もあるし・・・・
「カツ丼に卵は必要ですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

ソースでも嫌いじゃないけど、卵ほしいね

    • good
    • 0

ハイ、自分にとっては卵で閉じるのは必須です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!