電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナの倦怠感って動けないレベルですか?

A 回答 (5件)

職場に行けない、学校に行けないレベルです。

もちろん人によるがワクチンの深刻な後遺症で苦しんでいる人がいる。

【特集】ワクチン後遺症~副反応ではない 慢性的な後遺症の訴え~ #キャッチプラス #サンテレビ - YouTube
    • 0

私が先月かかったときの感じだと、緊急事態とか命がかかってるなら

おそらく(他人からは普通に見える程度に)動けます。

でも、例えばソファに座ってると自分の頭の重さでグラグラしてしまって、
首で支えてるのがつらくてたまらず、ずるずる横になってしまう感じです。
運動した後の疲労とは違う感じなので説明しづらいですが…
横になってるのも、それが一番疲労感を感じずに済むからそうしてるだけって感じでした。

ペットボトルやコップから飲み物を飲む、トイレに行くとかはまぁ出来ます。
極力やりたくないから限界まで我慢して回数減らしましたが…

元気になった後はなんであんなにヘロヘロしてたのか自分でも分かりません。
    • 0

私の主人はコロナワクチン打って肩があがらなくなり倦怠感が凄かったと言っていましたが人によっては服反応がでなかったって言われる人もいましたから人それぞれで違いがあるのではないですかね。

• 0

人によってはそのようです。

ベッドで横になってるのに倦怠感が強くて眠れないという話も聞きました。
    • 0

人によります。

• 0
この回答へのお礼

発熱無しの倦怠感だけありコロナとかあると思います?