最速怪談選手権

メンタルが健康な人いますか。
どうしたら、そうなれますか_(._.)_

A 回答 (4件)

コロナでメンタル不健康な人増えたので世の中が落ち着くまでのんびり待ちましょう

    • good
    • 0

ダメなのは「私はメンタルが弱いから」と壁を作ってしまうこと。


 
くよくよしない。
過ぎたことは忘れてよい、明日は明日の風が吹く。
 
鋼のメンタルを目指してください!
    • good
    • 1

何事も楽観的に考えましょう。

    • good
    • 2

睡眠・運動・朝散歩。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!