プロが教えるわが家の防犯対策術!

教育の場で自民党の宣伝に加担する校長は、統一教会に汚染されているようなものですよね?

A 回答 (15件中1~10件)

総理大臣は国民が選んだとの回答があるようだが



いつ国民が安倍晋三に投票したんだろう
間接投票と直接投票をごっちゃにしたら
各都道府県の知事も市長も全て我々が選んだ事になる

我々は安倍晋三など選んでいない
選んだのは自民党議員と自民党員と統一教会だ
    • good
    • 4

首にしませんよ。

次期教育長に成りますよ。
    • good
    • 2

安部元総理の国葬です。

公共施設の半旗は普通だと思います。統一教会は間接的な加害者側、加害者に遠慮は不要です。
    • good
    • 4

公立学校で反旗や黙祷強制したら、反対派が騒ぐだろうね‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 2

建前の政教分離って撤廃した方がよくないかなぁ~



校長を首にしたところで
なんら変化はないと思うよ

なので首は反対ですね
    • good
    • 0

>総理大臣は国民が選んだとの回答があるようだが


あのさ、間接的にそうなってるのわからない?選んだ議員の中からなんだけど。手先の手段でそう言えるのは情けないよ。
    • good
    • 2

反対したら同族と考えるミミズ脳が這い出てくるのは異常だな。

知恵袋民か?
    • good
    • 0

半旗にしろとか、しないようにしろと強要する人がいれば、その人は強要罪ですから、通報、逮捕、起訴されて裁判を受けるべきかと。

    • good
    • 2

№3 №4 №5 以上の回答者は統一教会信徒の可能性あり。


怖い...怖い...要注意。
「安倍の国葬で、学校での半旗掲揚があったら」の回答画像7
    • good
    • 2

同意。


統一教会広告塔であった安倍の葬儀を国費で賄う事自体、善良な国民に対する冒涜である。
学校内部に侵入している統一教会信徒が少なくないそうだ。
27日には歌舞音曲で盛り上がりましょう(^^♪
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!