アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本は英国と国土の大きさは少し日本が大きいので、国民の数は7000万人〜7500万人でよくない?

A 回答 (3件)

自給自足やSDGsを考えれば、鎖国していた江戸時代の4000~4500万人くらいで丁度良いのかもしれません。


本国はそれでよいとして、国外居住の日本人が数千万と考えれば、7000〜7500万人ということになるでしょうか。
    • good
    • 1

想像ですが少子高齢化問題をうまく乗り越えたら、私のような世代がみんな居なくなる今世紀の後半になれば、質問者様が仰るような感じになるような気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ひえーーー。

お礼日時:2022/09/18 18:54

老人が、ねぇ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

なに?

お礼日時:2022/09/18 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!