電子書籍の厳選無料作品が豊富!

心拍数99とかあって息苦しいのですがこれってやばいですか。血液検査などやって喘息としんだんされたのですがまったく薬が効きません

A 回答 (2件)

通院しているようなので聞いたら

    • good
    • 0

安静時に99の脈拍数は多いかと思います。


食欲は食べても食べてもお腹がすきませんか、体重は減って来てはな
いですか。
その様な症状でしたら、考えられるのは甲状腺機能亢進症(バセドウ
病)が考えられます。
血液検査は街の医院・クリニックでも受けられますが検査結果が出る
のは翌日になると思います。
大きな病院では1時間位で結果は出ると思います。
・・・追伸、貴方は随分同じ様な質問をしている方かと思いますが
  詳しい症状が有ると答えやすいと思います。
  年齢・性別・身長・体重・症状が起きたのが何時頃からどの様な
  症状が起きたか有ると答えやすいです。
      私の人の勘違いかな?。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!