アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カツカレーチャーハンは許せますか?

「カツカレーチャーハンは許せますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

邪道中の邪道ですが、


間違い無く美味いなコレは。
    • good
    • 0

まあ、いいでしょう! ちょっと味濃そうやけど

    • good
    • 0

ウチの三軒隣にある


「佐伯飯店」の定番人気商品ですッ!

カツカレーチャーハソ
850円。
    • good
    • 1

これは…


イカン個人的にはパスですね…(^^;)
    • good
    • 0

美味しそう。

別にいいんじゃない? 食べ物に許す許さんという考えを持ち込むのはと特殊な宗教絡みくらいなんだけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!