プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゆで卵
目玉焼き
スクランブルエッグ
オムレツ
生卵丼
あり?なし?

質問者からの補足コメント

  • ただ質問しているダケです。

    質問に対しての回答を待ちます。

    回答ではない事は、遠慮願います。

      補足日時:2022/09/19 11:03
  • 誤解させてスイマセン。
    全部混ぜです。

      補足日時:2022/09/19 11:12
  • 有難う御座いました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/19 14:20

A 回答 (9件)

>要は、全てを同じ器に入れるという事です。


ああ、それなら絶対に嫌です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤解させてスイマセン。

お礼日時:2022/09/19 11:11

卵の宝石箱やー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/19 14:19

全部混ぜだとタダのぐちゃぐちゃだなあ。

自分としては絶対に無しです。あり?なし?というのは個々人の主観に基くものですから、他人に聞くのはあんまり意味がないんじゃないかと思いますよ。
 このところ類似の質問を連発されてるか方なんかもいますが、考えて答えなきゃならない真っ当な質問が埋もれてしまうのでちょっと困っている次第です。悪意のない荒らし、そんな感じに近いような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

荒らしつもりはありませんでしたが、そう思われてしまったのも事実なので、申し訳ないです。
という事で締め切ります

お礼日時:2022/09/19 14:19

質問に対する回答ね


質問そのものは
ありか?なしか?ですね。どちらでもない場合は回答不能ですね。ということは、質問の形(表面上)だが質問には該当しません。
まっとうな回答者を愚弄しているだけなんです。
当然同様のお返しはさせてもらいまっせ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらでもない時の回答は、どちらでもない…で充分です
相変わらず進歩が出来ないは、回答ではないと思います。

お礼日時:2022/09/19 14:18

№1です。



全部混ぜるんですね。
最初の回答では栄養学的、見た目的にナシと回答しました。

でも、正直な気持ちをいうとうまそうです。
試してみる価値あるな、と思っています。
醤油、多めがいいですね。
やっぱり健康にはよくなさそうですが1ヶ月1回くらいならどうってことないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤解させてスイマセン。
全部混ぜです

お礼日時:2022/09/19 11:11

あなたの了解を得る必要なんかサラサラないのは確かなだけです。


相変わらず進歩ができませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解?
どういう意味?
質問しているタゲですけど。

お礼日時:2022/09/19 10:56

全部ありですが、生卵丼とは?卵かけご飯とは違うのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

要は、全てを同じ器に入れるという事です。

お礼日時:2022/09/19 10:33

全部ありです。


丼は何でもうまい。
自分は冷奴丼も食べましたよ(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷奴丼
思い付かなかったな。

お礼日時:2022/09/19 10:21

質問の意味がよく分かりませんが、別々に食べるのならアリです。


卵は毎日食べた方がいいそうなので、目先を変えるのはいいアイディアです。

全部一緒に丼にするのはナシです。
卵の過剰摂取になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の○○と○○は、アリですか?
という質問が多々あったので、じゃあ、これはどう?と
思い、質問してみました。
意味はないです。

お礼日時:2022/09/19 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!