プロが教えるわが家の防犯対策術!

「あの頃がいちばん人が寄ってきていたな」と思うのはどの時代?私は中学

質問者からの補足コメント

  • 高校は、偏差値70弱
    二年生になると遊びじたい少なくなったもんで

      補足日時:2022/09/19 13:52
  • そして37歳あたりから
    また人々がたくさん寄ってくるようになりまして現在49

      補足日時:2022/09/19 14:02

A 回答 (5件)

ずっと変わらないですね



そして大人数が嫌いなので僕はずっと避けるとか遠慮するような傾向です

これも変わらないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も大人数嫌いです
七人の侍くらいが限度(^^;

お礼日時:2022/09/19 14:03

私は20歳くらいの時です。


モテ期でした。(*^^*)
    • good
    • 1

30代~40代の時ですね!


一時期、100名以上の部下がいた。
面接するだけでも大変でした・・・
    • good
    • 1

終戦当時です。



みんな夜明け前から、
反物を持ってやって来ました。
配給の外米はなかなか当たらないんですッ!
    • good
    • 2

高校生ですね。


無駄に同性にモテました、、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

月曜日から土曜まで
毎日毎日誰かしら自宅に来たがる。トリオA、トリオB
トリオC
ときにはバッティング
我が家の入場権をめぐって喧嘩

お礼日時:2022/09/19 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!