アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

円安なので100レートで買っている130兆円分の外貨から少しだけ売って財源にしないのはなぜですか?

A 回答 (4件)

2035年問題対策のため

    • good
    • 1
この回答へのお礼

先を見てるんですね

お礼日時:2022/09/20 12:27

少し売ったくらいじゃ焼け石に水です。



詳しくは以下の動画ご覧ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼け石に水じゃなくて儲かるチャンスだから少し売って儲けたら良いだけ。それを財源にすれば良いだけです。

お礼日時:2022/09/19 20:30

米国の脅し


むかし米国債売ろうとした首相 米に暗殺された
米は同盟でなく恫喝です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

売る量によります

お礼日時:2022/09/19 20:29

専門家も?って言ってます


まあアメリカが売るなって圧力かけてるんでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカに影響ない程度でもかなり儲かりますよ。財源にもなりますしね。

お礼日時:2022/09/19 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!