電子書籍の厳選無料作品が豊富!

頭皮の真菌を抑える市販薬教えてください

A 回答 (3件)

市販薬とはちょっとジャンル違うかもですが



コラージュフルフル シリーズ(シャンプー)も抗真菌成分入ってます
https://www.collage-shop.jp/shop/c/c15/?utm_sour …
    • good
    • 1

エンペシドやダマリンは昔からある。


どこでも買えます。
エンペシドはカンジダ用、ダマリンは水虫用として販売されてますが、どっちも抗真菌薬です。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!