電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年、浪人が決まり代ゼミに入学したのですが、何時頃から開館し、閉館するのでしょうか。また、自習室は何時から使用できるのですか?代ゼミに行っていた方お願いします。

A 回答 (2件)

代々木校の自習室は原則8時~20時30分までです。

休日は夕方でしまってしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。自習室を有効活用していきたいと思います!

校舎によって違うと思いますが、代々木校の場合は朝8時に行ったときは開いてました。

冬期講習中ですけどね。終わるのは夜の9時くらいでしょうか。。あまりギリギリの時間は行ったことないので分かりませんが

自習室は、校舎によっても、また同じ校舎でも自習室によって違います。日にちによって開いていない日もあります。自習室の前に貼ってあるのでそれでチェックしてください 解放教室は校舎の入り口に貼ってあります

ちなみに自分も浪人が決まった者です。お互いあと1年(センターまではもう9ヶ月ないですが)頑張りましょう!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
朝早いんですね。これから大変ですが、有意義な1年を送っていきましょうね!