プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 代ゼミの授業料割引になる対象(たとえば、年間授業料の50%割り引きます、みたいな)はなんですか?

 ぼくが知っているのは、(1)センターリサーチ(2)東大の受験票です。その他あれば(たとえば、合格証とか)教えてください。

A 回答 (3件)

代ゼミの東大模擬試験を受けてA判定をもらいました。

そしたら最近スカラーシップというのがとどいて80%割引となっていました。しかし現役で受かったところがあるので使いませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 みなさん、参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/15 12:37

参考までに私の現役時代の体験談を。



代ゼミのセンター模試を一度受験。偏差値は60ちょっとで微妙・・・
早稲田プレを一度受験。大失敗して偏差値50ちょい・・・
センターリサーチ。英語194国語120現代社会83

こんなんで50%OFFの通知が来ました。
現役で合格したのでもちろん代ゼミは行きませんでしたが。
ちなみに高校はたいした所じゃないです
    • good
    • 0

あとは高校のレベルではないでしょうか??


進学校になるほどいるだけで安くなると聞きました。
後、東大の受験票は影響が大きくほぼ無料と聞きました。
参考にしてもらえると嬉しいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!