プロが教えるわが家の防犯対策術!

埼玉工業大学の28年前の偏差値を知っている方がいれば教えてください!

A 回答 (3件)

https://web.archive.org/web/20160304183403/http: …

ちょうど28年前は難しいですが、1995年の私立理系の代ゼミの偏差値は見つけれました。

代ゼミ基準の偏差値では1995年は電子工学科は49、機械学科は48、環境工学科は47です。これが約25年前の偏差値で、数年で大幅に変わることがないだろうことを考えると、参考にはなると思います。
    • good
    • 1

そんなに高くないと思う。

    • good
    • 0

多分偏差値59ぐらいだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!