アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故建設業の人は初めてのことでも怒鳴るんですか?

危険じゃないところでも

A 回答 (5件)

モラルハラスメントの横行。


何がモラルハラスメントなのかわからないのです。
    • good
    • 1

普段から声が大きいとか

    • good
    • 0

あなたは危険じゃないと思っていても、初めての人なら分からないでしょ。

建設現場にはあらゆる危険が至るところにあります。あなたが気がつかないところにも。
それに、大きな声で怒鳴らないと、問題認識しないでしょ。
    • good
    • 0

現場がうるさいから


自然と作業中の声がでかくなる

危険、立ち入り作業でその付近に
他の作業者が作業しに来るから
注意するが敬語とか使ってたらなめられる

そういう生活習慣身に付いてるから
建築現場や職人作業の現場では
怒鳴ったり口調が荒くなる
    • good
    • 1

そういう話は聞いた事がないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!