プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん友達何人いたら満足ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

2

    • good
    • 0

人数は関係ないんじゃない?


両よりも質です。
    • good
    • 1

友達は要らない。

一人でもいたら不満です。

成功したいなら「友達」はいらない - YouTube
    • good
    • 0

100人です。



100人で、
富士山のてっぺんで
バトルロイヤルやりたいなッ!
    • good
    • 1

気軽に趣味や食事、旅行に誘えると言うラインが友達なら、10人くらいですかね。

    • good
    • 0

その場その場に1人(以上)いればいい


職場に、近所に、趣味の場に……など
満足する人数は分からないけど、多すぎると相手しきれないのでそんなに多くなくていいです
    • good
    • 0

5-6人かな??┐('~`;)┌

    • good
    • 0

居無くても良い。


大なり小なり人は必ず裏切る。
裏切った側としては小さな事でも裏切られた側としてはダメージが大きすぎる事もあるので、
友達など不要。
知り合い程度で十分。
    • good
    • 0

1人



損得、好き嫌い、利用し利用される、遊び仲間
なんかいくらでも出来る、
しかし、最後は裏切り去っていく

恩を忘れない、裏切らない親友が一人いればよい
シルレルの言う、喜びを二倍いし、悲しみを半分にするような
永遠の都の、ロッシとブルーノのような 
戦国の、黒田如水と竹中半兵のような親友が一人いればよい
人生が豊かになる。

白楽天は
賢に交わって 方に汲汲たり、直を友として 毎に偲偲たり
(互いに賢者として交わって正に熱心に相手を学び、
心の正直な友としていつも互いにはげましあった)と言った
    • good
    • 0

計、20人。

十人十色と言うので、

軽い友達10人(気軽に遊べる人達)
重い友達10人(何でも話せる人達)

理想なのは、
そのどちらも持ってる人達5人です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!