プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

開成中学落ちて麻布中学になりましたマジで行きたくないですどうしたらいいですか?

A 回答 (8件)

今それが君の実力


なら麻布中学でスキルアップしてトップを取れば。
    • good
    • 0

受験シーズンじゃないこんな時期にこんな釣り質問をするセンスのなさ

    • good
    • 4

行かなければよい。


それだけ、こんな簡単なことが理解できないのでは開成は無理ですね。
    • good
    • 0

野球で言えばまだ3回で敗けているだけ。



9回まで逆転の機会は、十分に有ります。

目指せ、東大でなく、ハーバードへ。


以前に開成高校の先生から、
馬鹿は、東大へ行けと。
頭が良いやつはハーバードを目指せと。

そして、世界を動かす要人となれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

開成高校3年生の平均身長たったの181cmらしいですけど、190cmもない人が世界動かせないと思いますよ。

お礼日時:2022/09/21 11:07

ついでに言えば、開成と麻布は受験日が同じ日。


どうやったら両方受けられるんだ?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あーやっぱりそうだっかー
もしかしたら受験日同じかもしれないけどまーそんなミラクルないでしょ
と思ったらまさか本当に同じ日だったのか

お礼日時:2022/09/21 10:26

好きにすればいい。

    • good
    • 0

麻布は男子校よね


ってことは、好きな男の子の机にうんこいれたのかw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛い男の子は好きです。

お礼日時:2022/09/21 11:15

御三家の受験日程知らない時点で外野ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!