dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事セーブするけど出世したいっていうのは合理的では無いですか?

A 回答 (5件)

仕事をセーブしても、成果を出して会社に利益をもたらせば出世の可能性はあると思うので合理的だと思います。

    • good
    • 0

そうとも限らないと思います。



既出ですが。

要は、効率(^^)/
    • good
    • 0

一般的には合理的ではないけど、できなくはない。

仕事セーブしても、他の社員より大きな成果を上げれば良いわけだから。成果主義の組織なら出世できる。
    • good
    • 0

こんばんは



合理的です。

すくない努力で大きな成果。素晴らしい。
    • good
    • 0

矛盾と言わないか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!