アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナの後遺症にかなり恐怖や不安を感じてますが、
周りに居らっしゃいますか?
第8波は来るんでしょうか…?

A 回答 (3件)

インフルエンザのようにエンデミック


ある程度の期間に流行する風邪になってるので
何波でもこれから来ますね
ただ免疫力が強く成る一方なのでそれほど怖い風邪ウィルスには遠ざかりますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/29 15:29

後遺症の人はいません


聞いたこともないです
うちの会社は社員2200人ですが後遺症はゼロ

この後、何回も波は来て普通でしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/29 15:29

お子さんのワクチン接種率が低いので、まず間違いなく来る、来なかったらラッキーくらいの気持ちでいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/29 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!