性格いい人が優勝

「このチャーハンは不味いな」と思うチャーハンはどんなチャーハンですか?

A 回答 (33件中11~20件)

肉そばて店のチャーハンは


ニッキの味がして
不味い爆笑
後は
河童ラーメン屋のチャーハンも
ご飯が炊けてなくて?
失敗を出されたから
2度と行かない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

..

お礼日時:2022/10/01 09:41

外食の炒飯においては、私の中に【理想のチャーハンの味の範囲】というものがありまして……(^^)



☆中華料理特有の葱油?か、ラード?か、ピーナッツオイル?のような、なんとも言えない香味油のようないい香りがするかどうか。
☆塩加減や調味料の加減が絶妙か。
☆米と油のコーティング具合が程よいか。
☆具材(焼豚やネギや卵又はエビやカニやその他)のバラワンスが良いか。
☆卵の固形がちゃんとあり、しかもしっとりしているか。
等、私なりのチェックポイントが。(๑>◡<๑)

ここで10満点中10点〜8点まではとっても美味しいと。
7点〜5点まではまあまあ美味しいと。
4点以下だと、申し訳ないけど不味いなぁ……(・・;)と判断します。(^^)

外食で8点以下のものを食べる他自分で作った方が断然美味しいなぁ、と、少し損をした気に……(^◇^;)

因みに友人宅などの素人のチャーハンは、不味くても気持ちがこもっているのだから、美味しそうにありがたくいただきます。

写真は私のよく作る炒飯類です。
「まずいチャーハンってどんなチャーハンです」の回答画像22
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい

お礼日時:2022/10/01 09:41

キムチどっさりはうまくなかったばい‼️❎

    • good
    • 1
この回答へのお礼

.

お礼日時:2022/10/01 09:41

見た目おいしそうだが味がほとんどしないもの


自分で作るとたまにこうなります(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

.

お礼日時:2022/10/01 09:41

農薬たっぷり中国産の食材が入っている



380円以下の弁当や安いお店のチャーハンです。
    • good
    • 0

激辛かな

    • good
    • 0

にんじんが多い。

油っぽい。
    • good
    • 0

だって、普通のチャーハンだと思ったら不味かったんだから、どんなチャーハンじゃないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネシネシネシネシ

お礼日時:2022/10/01 09:41

地元の食堂でたまたまチャーハンを頼んだら、これがゲキ不味。


ただのしょうゆ味で、メチャ油っぽい感じ。
これはチャーハン界にあってはならない味です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

.

お礼日時:2022/10/01 09:41

油っぽく、ベタベタした物。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

.

お礼日時:2022/10/01 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!