公式アカウントからの投稿が始まります

「このチャーハンは不味いな」と思うチャーハンはどんなチャーハンですか?

A 回答 (33件中21~30件)

油っぽい


べちゃべちゃしている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

.

お礼日時:2022/10/01 09:40

どんなって、不味いなと思ったチャーハンです。



どんなチャーハンかは知らないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ねしねしねしねし

お礼日時:2022/10/01 09:40

餃子で腹がパンパンになったあとのチャーハン

    • good
    • 2
この回答へのお礼

....

お礼日時:2022/10/01 09:40

塩分のバランスがおかしい炒飯


しっとり系パラパラ系好き嫌いはありますが塩梅が悪いと不味くなる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

.

お礼日時:2022/10/01 09:40

やたらタマネギが入って居たチャーハン。


チャーハンにタマネギは合わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

.

お礼日時:2022/10/01 09:40

決定的に不味いのは塩分が濃過ぎる場合


次が油が多すぎる場合(弱い火力で炒めた時を含む)
ご飯や卵の水分が飛んでいない、または水分がなくなり焦げている
あとは調味料ですね

家庭用ですとコンロの火力が弱いため、先ずは具を炒めて味付けもし、それは器に移して置き、次に卵を掛けて混ぜたご飯を炒め、水分が飛んだら具と混ぜるのがお勧め
とにかく強火で手ばやくが原則
    • good
    • 1
この回答へのお礼

.

お礼日時:2022/10/01 09:40

ご飯がべちゃべちゃっぽいチャーハン…(^_^)、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

.

お礼日時:2022/10/01 09:40

焦げ焦げ、御飯がカピカピ、塩気が足りない、臭い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

.

お礼日時:2022/10/01 09:40

油でギタギタしていて


味が薄くて
吐きそうな
実家の母の
作ったチャーハン。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

.

お礼日時:2022/10/01 09:40

パサパサでなんか毛羽立ってる。


逆にベチョベチョで粘ってる。
味が薄い。チャーハンって結構はっきりした味付けにしないと食が進まない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

.

お礼日時:2022/10/01 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!