アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イタリアンのパスタなどに入ってるこの木の実のようなものはなんですか?

「イタリアンのパスタなどに入ってるこの木の」の質問画像

A 回答 (2件)

これはケイパー、あるいはケッパーですよ!



仰る通り、ある種の木の実です。
DELISH KITCHENの記事を貼っておきます。

ケッパーってどんな食べ物?レシピや代用品をご紹介!(DELISH KITCHEN)
https://delishkitchen.tv/articles/590


少し山椒のような独特の風味があって私もあまり好きではありませんが、ないならないで少し寂しくなるんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすい説明ありがとうございました!

お礼日時:2022/09/23 13:18

オリーブの実

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!